3月25日撮影報告

この日はソフマップ大宮店で某キャラバンwww参加しようと思いましたが整理券制+時間が合わないので
諦めて小田急海老名公開へ
e0266612_2219887.jpg

湘南急行新宿ってwwwwwwちなみに反対側は湘南急行藤沢でした
e0266612_22205938.jpg

HISEとRSEの並びでも
ちなみにロマンスカーの中は入れたんですがかなり並んでいたのでやめました
その後何枚か撮影して知り合いと雑談
一応スナップもしましたが自分は下手なのでまあ省略で
某アレもいてビビリましたがまあいろいろ撮れてたのしかったです
その後森次徹信がこっちに来るそうなので撤収しTOQ-iのシテンを撮りに東急へ
e0266612_22252475.jpg

094-***レ@市ヶ尾
その後返しをたまプラーザで
e0266612_2227063.jpg

095-***レ@たまプラーザ
その後は黒磯訓練撮って帰宅
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-29 22:28 | 撮影記録

<< 3月27日撮影報告 3月22日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE