4月7日撮影報告

この日は東急田園都市線へ
e0266612_21593324.jpg

006-082レ@溝の口
大井町線が被ってますね(笑)
8606Fにつけるかな~と期待してましたが普通の8500につけましたね
しかも東武直通するので追っかけが大変ですな(笑)
その後は東横線へ
e0266612_224522.jpg

020-101レ@多摩川
e0266612_2281642.jpg

022-101レ@新丸子
9000系もだいぶ減ってきましたね・・・・・・
その後は適当に撮影して再び田園都市線へ
e0266612_22105352.jpg

006-131レ@溝の口
今度はまあ被りなしで撮れました・・・・
待ってる間50050の交通安全のHMやさらに何故か8634FがT運用を代走が来ました・・・・・
その後は四ッ谷付近へ
e0266612_22153226.jpg

85ウ@四ッ谷付近
1000系の試乗会を撮影
この車両にも10000系と同じくトロンボーン汽笛が付いているんですね~
その後は適当に撮影して帰宅
お会いした方お疲れ様でした
西武甲種は忘れていましたorzしかも1127みたいで・・・・・・・
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-09 22:19

<< 4月9日撮影報告 関西遠征 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE