4月9日撮影報告

この日から仮眠センターwwwが始まりました
終わったあとまず東急へ
e0266612_22221668.jpg

081-122レ@菊名
菊名に着いたときたまたま1005が来ました
んで先端へ
e0266612_222353100.jpg

091-121レ 7115F試運転@菊名
昨日から日中で試運転が始まった7115F試運転を撮影
その後はせっかくなのでちょっと撮影
e0266612_2226291.jpg

007-131レ@綱島
e0266612_22283812.jpg

050-121レ
03系なんかカッコいいwww
e0266612_22301889.jpg

006-121レ
左スカorzまあ撮れたからいいけど・・・・・
ちなみにY500の横浜ベイスターズHM来ましたが被られて撃沈しましたとさ
その後はアキバで遊んで時間つぶし
e0266612_2232354.jpg

もちろんソフマップで↑の看板も見てきました(笑)
やっぱり立夏激vだなぁ~(蹴)
時間潰しの後は黒磯訓練を西川口で
e0266612_22343115.jpg

試9502レ EF81-133+24系@西川口
133と聞いて撮影
133撮影するの久しぶりだなぁ~
その後は帰り道に日比谷線撮影
e0266612_2236190.jpg

A1736S@南千住
e0266612_2238596.jpg

A1781K
7000試運転撮影前に81Kで1005を確認したんで撮れるかなと思い撮影
その後は帰宅しました
しかし1005の走行撮影するの久しぶりだな~
この日お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-09 22:40

<< 4月15日撮影報告 4月7日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE