4月25日撮影報告

この日は仮眠センター終了後に撮影
まず7910F狙いで池多摩へ
e0266612_21474349.jpg

007-141レ@蒲田付近
7700トップ!
ちなみに7910は撃沈・・・・・
蒲田からの返しを
e0266612_2149372.jpg

023-154レ
今度はまあ・・・・・
それにしても帯を外した跡がはっきり残っていますねwwwww
撮影後後ろを振り返ると・・・・・
e0266612_2151737.jpg

095-151レ
TOQ-iktkr!
どうやらこの日は長津田入場&試運転で牽引するデヤの連結訓練だそうです
牽引がデヤ7200、7290から7500、7590に変わりましたしね・・・・・
e0266612_21564153.jpg

095-152レ
蒲田からの返し
単行だとこの顔が見れるからいいですね~
その後本題はまたまた撃沈・・・・・・
そして蒲田からの返しを
e0266612_2231985.jpg

090-152レ
まあいいやw
しかし新型+旧型車ってなんかいいですね~
その後はJRへ
し・か・し
新津配給を撮影するもブレて撃沈
さらに黒磯を撮影するもこちらもブレて撃沈
曇りだからか露出があまりなかったです・・・・・
それに森次写真増産の日でしたがまあ楽しかったです
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-25 22:11 | 撮影記録

<< 4月28日撮影報告 4月15日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE