5月6日撮影報告

この日も池多摩から撮影スタート
池多摩出没回数多いなぁ~自分で言うのもアレですが(笑)
e0266612_21123975.jpg

007-091レ@池上
e0266612_21154815.jpg

005-092レ 
その後7910Fに乗って旗の台へ移動
e0266612_21173351.jpg

003-101レ 1012F@旗の台
なんとなく並ばせちゃいましたwww
e0266612_211919100.jpg

005-101レ
e0266612_21213534.jpg

007-101レ
若干傾いてるし・・・・・
その後は大井町線の急行長津田行きに乗って田園都市線へ移動
今回のダイヤ改正で土日に日中でも大井町線から田園都市線直通の急行が増発されましたね
お陰でかなり便利になりましたね
まずはすずかけ台で撮影
e0266612_21264176.jpg

055-101レ@すずかけ台
08カッコいいよね~
e0266612_21303270.jpg

024-101レ
せっかく8614来たのに50050に被られたとかマジ無いわorz
e0266612_2132214.jpg

***-101レ
目当てのTOQ-i試運転
その後は返しを青葉台で
e0266612_21381386.jpg

***-112レ@青葉台
2Bなので中央林間行きのホームで撮影しました
鷺沼からの返しは撃沈orz
藤が丘へ
e0266612_21485897.jpg

017-122レ@藤が丘
8634!
e0266612_21584631.jpg

***ー***レ
5000に被られる寸前でした(汗)しかも花と寺社HMにwww
e0266612_22113219.jpg

002-122レ
TOQ-i発車後に来た電が8614でした!
新玉川線35周年HM久しぶりに撮影しました
返しもまた被られましたorz
というか5000氏ねとか5000被るなとか大声で騒いでた餓鬼いました
騒いで腹立ちましたね騒いでいた餓鬼少し黙れ(怒)
その後は返しをまた青葉台で
e0266612_2215271.jpg

014-132レ@青葉台
8637!しかし中央林間方面のホームから撮影したので当然10Bだとケツが切れるわけです
6両だとちょうどいいんですけどね・・・・・
e0266612_2253832.jpg

***-***レ
続行の急行乗って追っかけてたまプラーザでやるも撃沈
返しをあざみ野でやるもまた撃沈しましたとさ
その後東武へ
e0266612_2285336.jpg

****レ@梅島
ひ・さ・ん
東武線内でいろいろ撮りましたがまあ割合で
その後は帰宅しました
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-05-08 22:10 | 撮影記録

<< 5月13日撮影報告 5/3撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE