6月4日撮影報告

この日は体育祭の振り替えで仮眠が休みなので東急田園都市線へ行ってきました
まず34Kをやりに三越前へ
e0266612_22565462.jpg

B734K 2101F@三越前
この日の34Kは2101Fでした
その後梶ヶ谷へ
41Kはピント外して悲惨
e0266612_22581415.jpg

042082レ 8606F@梶ヶ谷
42Kで8606が来ました!しかも行き先が清澄白河行きなので白河こt・・・・・ry
e0266612_22591636.jpg

043082レ 2103F
陰がある位置で切ってしまったがピントあってるんでまあいいやw
この後44Kで8642が来ましたこれもピント外して悲惨
e0266612_21262974.jpg

013082レ 8614F
e0266612_21274540.jpg

022082レ 8614F
その後35Kをやるため反対側へ移動
e0266612_21284082.jpg

035081レ 8694F
溝の口へ移動
e0266612_21303584.jpg

019091レ 5104F@溝の口
e0266612_21343282.jpg

042091レ 8606F
回送幕の8606Fはvですな
e0266612_2136368.jpg

041091レ 8695F
e0266612_2136478.jpg

075101レ 8114F
やっぱり8000系はカッコいいですね~
e0266612_21375170.jpg

043101レ 2103F
e0266612_21382223.jpg

044101レ 8642F
8500系で唯一VVVFを搭載してる編成ですね
走行音は聞こえませんでしたが(笑)
まあ7700と同じなのでそこで聞けばいいかw
その後試9572Mがあるとかで行ってみたらなかったので有楽町やアキバで遊んで時間潰してからのアキバで215シテンを
e0266612_2140214.jpg

試9956M 215系NL-1編成@秋葉原
e0266612_2142888.jpg

アキバで撮影したのでこういうのも撮ってみましたw
その後は恵比寿で返しを
e0266612_21433063.jpg

試9952M@恵比寿
その後は南流山で209配給を
e0266612_21451662.jpg

配9460レ EF81-141+209系ウラ68編成@南流山
時変かかってましたね
露出ギリギリ持ちましたね・・・・・
e0266612_21462440.jpg

後追いも撮影
久しぶりに209系のこの色を見ましたね~
その後は三郷行きましたがブレて終了
この後は帰宅しました
お会いした方お疲れ様でした
そして超召還獣電車氏レンズ貸していただきありがとうございます
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-06-08 21:53 | 撮影記録

<< 6月9日、10日撮影報告 6月3日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE