7月7日撮影報告

また更新遅れました(汗
すみません・・・・・
この日は最初尾久へ
e0266612_216555.jpg

まず尾久車両セにいるやまばとを見物
あれ・・・・なんか後ろにいるのもしかして・・・・・
e0266612_2183119.jpg

そう高崎の233までいました!
いつのまにか尾久に来てたんですね
e0266612_219137.jpg

で疎開中のチタ211と651です
チタ211さよなら運転やってからもう2ヶ月が経つんですね・・・・・
e0266612_21103678.jpg

547M 211系タカB3編成+タカ***編成@尾久
e0266612_21131775.jpg

551M 211系タカA37編成+タカ***編成
e0266612_21202124.jpg

9011M 485系仙台車
この日の朝にあった宇都宮線内の信号トラブルで遅れて通過
しかもかなり遅れていたため郡山で打ち切ったみたですね・・・・・
その後アントロ回送をモノヨツへ行こうとしましたが間に合わず通過
追っかけて佐倉~南酒々井間へ
e0266612_21251617.jpg

回9331レ DE10 1202+キクハ32 502+キハ185-26@南酒々井~佐倉
その後は成東で停車中を
e0266612_21272257.jpg
e0266612_21275641.jpg

んで改札を出て成東沿線で
e0266612_2129968.jpg

9333レ@成東~松尾
決まったんでよかったです
先週のリベンジで甲種捨てて行きましたが決まってよかったです
この後は疲れたんで撤収
お会いしたきの氏、青梅特快氏お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-07-12 21:34 | 撮影記録

<< 7月8日撮影報告 7月1日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE