とりあえず最近・・・・

657甲種以来なんか鉄してない・・・・・・
9日は新宿で秋葉原電気街外祭りがあったんで行って来ました
そこでキャラバン見てきました
面白かったですよwwwww
で233シテンは俺情弱な為撮ってないしFトレは時間的にパスりましたとさwww
あと戦利品はtwitterに載せたので省略
11日にはコミケ行きましたが人多すぎwwwww
昼飯(つかある理由でかき氷食べたんだけどw昼飯じゃないかもw)はここで食べたけど
e0266612_2185896.jpg

もう本当の意味の楽園ですwwwwww立夏あああああ~w
でなんでかき氷を食べたかというと
e0266612_21144579.jpg

そう↑が欲しかったからなんですw
ああレンズキャップ入ってますが気にせずにw
e0266612_21174853.jpg

んでこれがかき氷です。レモン味を食べると立夏のコースターが手に入るんですよw
立夏だけにレモン味ねw
戦利品は省略で
あまり買ってないし・・・・・・

そして15日の話
やっと鉄道の話です
この日は午後西武へ行って来ました
目的は4106F試運転
e0266612_21365289.jpg

00L 4106F試運転@稲荷山公園
西武線内の東急車試運転がようやく撮れました!
LEDはしょうがないですかね(笑)
にしても列番変えるんですね・・・・・・まあ目黒線に直通してる会社と被りますしね
撮影後後ろを向くと・・・・
e0266612_21413771.jpg

101の準急(4137レ)と4106シテンが並びました
101もいずれ置き換わるのでいい記録になりました
移動し小手指へ
e0266612_2144654.jpg

レッドアロークラシック@小手指
出区してきたんで撮影
んで4000は撃沈と・・・・
所沢へ
e0266612_21474158.jpg

4126レ 101系@所沢
ケツ切れてますがまあ気にしないで下さいw
その後は帰宅しました

で16日は東急へ
早く蒲田に着いたんでマックで昼飯食べたりアニメイト行ったりして蒲田付近へ
e0266612_21104844.jpg

004-121レ 7910F@蒲田付近
いきなり7910Fが来ました!帯をはがした跡もほとんど残ってないのでまさにクラシック!って感じですねwwww
e0266612_2114668.jpg

022-121レ 1013F
1000系で唯一貫通扉が変な編成w
やっぱり個人的には1000系のノーマルがいいと思いますね
e0266612_21152614.jpg

025-131レ 7905F
HM付き!7700でまともに撮れました!
しかし待ち時間が長かったので1013Fと7905Fが何回も見ることに(笑)
e0266612_2119445.jpg

037-131レ 7103F
前日に長津田工場を出場した7103Fの試運転です
e0266612_2119353.jpg

074-141レ 7500+サヤ7590+7550
デヤ検測です
TOQ iになった後は初撮影です
ですぐに移動し踏み切りを渡って撮影
e0266612_2124510.jpg

074-142レ
その後は蓮沼まで歩いていって洗足池の沿線で一発撮影
なかなか来なくて大変でしたよ(汗
e0266612_2126933.jpg

074-152レ@洗足池付近
その後旗の台付近でやるも暗くなって悲惨なことに・・・・・
撮影してんのに近所のババアが話しかけてきて集中できなかったし状況を考えてよ(汗
んで奥沢付近へ
e0266612_21282390.jpg

074-162レ@奥沢~田園調布
で奥沢停車してるところを撮影
e0266612_21294160.jpg

e0266612_21301355.jpg

e0266612_21304748.jpg

この後は帰宅しました
お会いしたryota氏、あと撮影地でお会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-08-16 21:50 | 撮影記録

<< 8月19日撮影報告 8月7日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE