9月9日、10日撮影報告

9日はお召し試運転から撮影
e0266612_2055457.jpg

試9901M E655系+TR@神田
被りギリギリ・・・・・

でその後は京急蒲田へ行って桜の奇跡というイベントに参加してきました

まあここからは鉄とかなり離れますがまあなんというか夢からなかなか覚めないぐらいでしたよwwww

楽しかったわwwwwwwだって加瀬愛奈さんと荒浪和沙さんに会えたんでwwwwいやぁ~最高だわwwwまたイベントやって欲しいですね~

まあ185団臨はアフターイベント行ってて撮ってませんけどねwwwでも楽しかったんでいいやwww

で終わったら帰宅しましたとさ

桜の奇跡に参加していた方々お疲れ様でした!

10日は土曜日の授業参観というメンドクサイ授業の振り替え休日で学校が休みになったので流鉄甲種をやってきました

まず西武線内行こうと思いましたが残念ながら前日のイベントで金を使いすぎて西武は断念(笑)

でもまあ何回も言いますが楽しかったし俺はまあいいや

とりあえず家も出遅れたんで南越谷から撮影開始
e0266612_2145129.jpg

9673レ EF65-2077+流鉄5000系@南越谷
で追っかけて吉川美南へ

とその前に工臨が通過
e0266612_22275076.jpg

工9872レ EF65-1115+チキ@吉川美南
で流鉄甲種
e0266612_218074.jpg

9673レ DE10-1749+流鉄5000系@吉川美南
その後さらに追っかけて流鉄線内へ
e0266612_2194251.jpg

e0266612_21112722.jpg

2000系なの花+5000系@馬橋~幸谷
後追いになんか写ってるwwww

その後は帰宅しました

お会いした某氏、馬橋のM氏、野田線ファンさんお疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-09-11 21:12 | 撮影記録

<< 9月15日撮影報告 とりあえず遅れた分まとめ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE