9月15日撮影報告

この日はアキバに行くついでに東急鉄してきました

まず妙蓮寺へ
e0266612_2272758.jpg

011-102レ@妙蓮寺
9000!まさに五条院巴ですwww
e0266612_2225513.jpg

018-101レ 
e0266612_22264674.jpg

020-101レ 
e0266612_22273293.jpg

091-101レ
西武試運転を撮影!埼玉県を走る西武車が神奈川県に来たというwwwww

で10000を撮るので新丸子へ移動
e0266612_2232355.jpg

006-111レ@新丸子
なんか違和感あるwwww

武蔵小杉へ移動
e0266612_22554938.jpg

050-112レ@武蔵小杉
日比直も3月で廃止になるんでこれもやがて貴重になりますね・・・・・・
e0266612_2258513.jpg

020-112レ
e0266612_23133325.jpg

023-112レ
e0266612_221814.jpg

091-112レ
やっぱり違和感しかないですねwww西武が東急に来るというwww

でその後はアキバへ

D.C.Ⅲのクリアファイルを貰ってきました

なんていうか団長と加瀬愛奈さんがいて激vでした!いや~加瀬さん可愛いwwwwww
e0266612_225110.jpg

1243B
でクリアファイル配布会場でなんとなく総武緩行を一枚パシャリ

その後はヨドバシ行ったり飯食ったりして再び東急東横線へ
e0266612_22103260.jpg

024-142レ@大倉山
着いた途端来ましたwwww
e0266612_2214368.jpg

091-142レ
で再び西武試運転
その後は自由が丘へ移動
e0266612_2217447.jpg

082-152レ@自由が丘
1000系も副都心直通始まったらどうなるんでしょうかね・・・・・
e0266612_22195758.jpg

006-152レ@自由が丘
10000系を撮影

でこの10000に乗り鉄し代官山で折り返しを撮影

この光景も貴重になるんで撮れてよかったです
e0266612_22225343.jpg

006-161レ@代官山

その後は再びアキバへ

またクリアファイル貰ってきましたwwwwこれで合わせて5枚wwwww

まあでもクリアファイル貰えたのと団長と加瀬愛奈さんに会えたんで満足です!

で時間の都合上日比谷線乗って帰宅しました

ちなみに新京成甲種は習い事があったので撮れなくて2082レがゲッパ代走は情弱で知らず撮れませんでしたwwww

アキバの配布会でお会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-09-18 23:14 | 撮影記録

<< 9月16日撮影記録 9月9日、10日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE