最近の撮影

2週間ぐらいブログ放置してましたすみません

中間試験とかいろいろ忙しいもので・・・・・・

さて2週間前の話になりますがまとめて更新

9/28

この日は試験が終わったのでとりあえず北とぴあ行って来ました
e0266612_2158956.jpg

なんか185系が山貨で試運転をしてました
e0266612_21595650.jpg

144B E4系+E3系@王子付近(北とぴあ)
E4系とE3系の併結が見れなくなるので撮影

撮れてよかったです!ただE1を撮り逃したのは痛かった・・・・・・

その後はアキバへ行ってこの日発売のD.C.Ⅲダッシュを遊んできました

USB版になってからの起動が早くてびっくり!金あったら欲しいです(笑)

で帰宅しましたが帰り道に日比谷線をちょこっと
e0266612_2225993.jpg

A1884K@茅場町
1000系がちょうど来たので撮影
e0266612_22455.jpg

このような光景は東横線と副都心線の直通が始まったら見れなくなるのか・・・・・

この日は以上です

9/29

この日はE1団臨から撮影

の前に大宮着いた時間がちょうど北斗星が来る時間だったので撮影
e0266612_2261088.jpg

2レ EF510-512+24系@大宮
その後は新幹線ホームへ
e0266612_227457.jpg

207B E3系R1編成+E2系@大宮
R1が来てくれてvでした

なんかこれ来たとき撮影してるのに「これR1ですよね??」って話しかけてくるにわかキモ
e0266612_22103174.jpg

9435C E1系M5編成@大宮
目的のE1団臨

前日は撮り逃してしまったので今回撮れてよかったです!
e0266612_22114242.jpg

405C 200系K26編成@大宮
E1の続行が200系だったので撮影

200もちょくちょく記録したいですね・・・・・

その後は東武へ
e0266612_22144636.jpg

臨5173レ@大宮公園~北大宮

で今度は655回送狙うも台風でウヤってしまったので工臨を東浦和で
e0266612_22161015.jpg

工9863レ EF65-1118+チキ@東浦和
まあいろいろと・・・・・

その後は東急へ行きましたが省略

この日は以上です

お会いしたryota氏、超召還獣電車氏、両国の某氏、稲荷山公園の人、越生のM氏お疲れ様でした

越生のM氏脚立貸していただきありがとうございました

9/30

この日は朝115団臨を狙うもこれも台風でウヤ・・・・・

210甲種はパスりました

その後西武へ

適当に撮影地探してたら椎名町で3ドア表示があったので下車し撮影
e0266612_22211056.jpg

5426レ@椎名町
ライオンズがいきなり来ました!
e0266612_22222166.jpg

****レ@椎名町
臨時快急の送り込み回送を撮影

その後は本運転を練馬で

電降りて数分後に来ましたw
e0266612_22233810.jpg

****レ@練馬
まあいいでしょう・・・・
e0266612_22244223.jpg

いい並びです!

その後は朝飯食べて東急へ
e0266612_22254168.jpg

091-101レ@妙蓮寺~白楽
あれ?91Kって東武9000じゃなかった(笑)

なんか前日に森林公園へ帰っちゃったみたいですね・・・・・・その入れ替わりで50070が来ました
e0266612_22274669.jpg

017-102レ
e0266612_22282410.jpg

014-112レ
e0266612_2231261.jpg

091-112レ
まあ東横線のHMと6000試運転撮れただけもよしとしまししょう
e0266612_22323252.jpg

006-122レ
そして7000も回収

下りは撃沈

その後多摩川へ
e0266612_22333121.jpg

002-121レ@多摩川
ちなみにこの日9000はこれしか動いてませんでした・・・・・
e0266612_22343015.jpg

006-121レ
うーん・・・・・

で渋谷へ

入線は撃沈したんでスナップのみ載せます
e0266612_22353332.jpg

e0266612_22361459.jpg

直通が始まったら見れなくなる光景です

その後は東武へ
e0266612_22374069.jpg

臨5881レ@西新井

その後は台風が直撃する前に帰宅しました

お会いした方お疲れ様でした

10/3

学校が早く終わったので211配給行って来ました
e0266612_22393074.jpg

配9433レ EF64 1032+211系N58編成+N59編成@高円寺
まあ・・・・・

その後は雨の中深川検車区へ
e0266612_22424642.jpg

幕車と05-114Fの様子を見てきました

久しぶりに幕車にあえてよかったです

114Fはなんか構内で試運転していました

その後は帰宅しました

これで遅れた分の撮影記は以上です
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-10-11 22:29 | 撮影記録

<< 10/6撮影記録 9月16日撮影記録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE