10/13,14撮影記録

まとめて更新

13日

この日はブルトレから撮影と思ったんですが出遅れて結局ギリギリ・・・・・

時間が無くて大船行くも辻堂でグモorz

まあ数十分後運転再開しましたが・・・・・
e0266612_21443782.jpg

9823レ EF65-1115+24系+EF65-501@大船
東海道線にブルトレって懐かしいですね~

フジブサ廃止以来実に数年ぶりですね・・・・・

それにしても数十分ぐらい遅れてきましたが撮れてよかったです

その後移動して185系大宮車の旅のプレゼント号を
e0266612_21514193.jpg

9523M 185系OM08編成@保土ヶ谷
なんかHM付いてるwwww

ちなみにこちらは10分遅れで来ました

その後は田町へ移動
e0266612_21554053.jpg

9023M 185系B1編成@田町
まあこれはおまけで(笑)

で蒲田から歩いて沿線へ

着いたらすでにキャパが無かったんでさらに歩いて踏切から撮影しようと思いましたがめんどくさかったんで反対側の階段で撮影
e0266612_2242526.jpg

830M E233系コツE01+E51編成@蒲田~大森
コツ233(笑)しかも裏被りしてる185がC1というwwww

まあ障害物が気になりますが無視するとまあまあ
e0266612_2283375.jpg

9824レ EF65-501+24系+EF65-1115@蒲田~大森
ちょっとピンが・・・・・

で返却を田町で

かなりパニってましたね~
e0266612_22123722.jpg

回9***レ@田町
後ろの方で撮影

まともなカットがこれしか撮れませんでしたorzしかも信号機入ってる・・・・・

その後は疲れたので帰宅しました

お会いした方お疲れ様でした

14日

朝あけぼの行こうと思いましたがいろいろ説があがったててめんどくさくて結局パス。

で本当に81牽引という・・・・・

カシオペアクルーズは英検で撮れなかったし・・・・・

とりあえず英検終了後にまずは田町へ
e0266612_2227223.jpg

823M E217系F-03+F-53編成@田町
e0266612_22544378.jpg

**23M 205系H25編成@田町
ハマ205が東海道線を走るのは多分これが初だと思われます

その後は常磐線へ

最初は緩行乗ってたら綾瀬で抜かされるという事態orz

気をとりなおして南流山へ
e0266612_233558.jpg

回9490レ EF81-133+E26系+EF65-1115@南流山
まさかの209と裏被りwww
e0266612_239829.jpg

81がカシ牽引ってなかなかウマウマですね。

その後は馬橋へ移動しましたがこれはtwitterに載せたので載せません

まあどんな状況かはわかりますよね・・・・・マジでやばかった・・・・・

追っかけて金町へ
e0266612_2313062.jpg

回9492レ EF65-1115+E26系+EF81-133@金町
こちらはマッタリ撮れました

撮影後は我孫子でから揚げを食べて帰宅しました

お会いしたryota氏、超召還獣電車氏、杉雅氏などお疲れ様でした

杉雅氏脚立貸していただきありがとうございました!
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-10-14 22:27 | 撮影記録

<< 10/21撮影記録 10/6撮影記録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE