人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/22撮影報告+26日撮影報告

22日は土曜日学校があったため休みになったので撮影

カシ入場撮り逃してしまいましたが211疎開返却から撮影
10/22撮影報告+26日撮影報告_e0266612_21574295.jpg

回9546M 211系チタN24編成@馬橋

常磐線を走る211系って素晴らしい!しかし切り位置ミスって陰にかかってしまった・・・・・・

追っかけて山貨へ

まあなんていうかヤテ試運転来て233疎開返却が被られるというwwwwまさにネタがネタに被るwwww

あとmue来ましたが非Vなので省略。211だけ載せます
10/22撮影報告+26日撮影報告_e0266612_2204189.jpg

回9546M@馬橋

その後mueの返しを高田馬場へ
10/22撮影報告+26日撮影報告_e0266612_2214569.jpg

試9353M 209系mue-train@高田馬場

着いた瞬間来ちゃった(;´▽`A``

その後返しも反対側で撮影しましたが被られてしまいましたとさ

十条へ
10/22撮影報告+26日撮影報告_e0266612_2264085.jpg

試9355M@十条

ハイビーorz

返しを反対側で
10/22撮影報告+26日撮影報告_e0266612_229290.jpg

試9356M@十条

またハイビーorz

その後は帰宅しました

お会いしたryota氏お疲れ様でした

で26日

この日はサーカスシークレットライブ行きたかったのですが学校そして塾で行けませんでした(T_T)

とりあえず学校終わったあと塾行くまでの間買い物ついでにキハ配給を
10/22撮影報告+26日撮影報告_e0266612_22244461.jpg

配9387レ EF64 1031+キハE130-104+105+106@西船橋

結構望遠飛ばしてます・・・・・

その後はすぐに撤収し買い物して塾へ行きましたとさ

お会いした方お疲れ様でした

  by keiyo201901 | 2012-10-28 22:10 | 撮影記録

<< 10/27撮影報告 10/21撮影記録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE