10/28撮影記録

まずM3へ行って来ました

加瀬愛奈さんと団長に会えたのでもうそれだけで十分wwwww

最高ですわwwwwwwwww

であまり金持ってきてなかったのであまり乞食できず・・・・・まあキャラバンでグッズ乞食できればいいかな・・・・・・・

とりあえず12時台で撤収しまず水戸工臨返空を撮影
e0266612_22281482.jpg

工6382レ EF510-511+ホキ@馬橋

う~ん・・・・・・

その後は某配給を待ちましたが来ないという・・・・・・知り合いいわくガセっていうよりトケたみたいで・・・・・・

115のry団臨がギリギリ間に合うの事なので撮影
e0266612_22395793.jpg

9826M 115系M40編成@大井町

露出・・・・・

で品川でスナップ

バルブしたかったんですが立ち入り禁止だったので・・・・・
e0266612_2251663.jpg

e0266612_2253486.jpg

e0266612_2254247.jpg


115が品川に来た証です!

その後は帰宅

M3に参加していた方と撮影地でお会いした方お疲れ様でした~
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-10-29 22:59 | 撮影記録

<< 11月3日、4日撮影記録 10/27撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE