11/18撮影記録@会場編

1週間遅れとなってしまいました(汗)

では会場編に入りたいと思います
e0266612_2032682.jpg

まず会場に入ったら臨時快急に充当された51094Fが洗車で来ました!
e0266612_2042088.jpg

いい具合に虹が写ってくれました!

ただ洗車の際水がこっちまで飛んできましたけどね(笑)
e0266612_20464111.jpg

8000も来ました!
e0266612_20494322.jpg

こういう光景もvかな

そして車両展示の方へ
e0266612_21125280.jpg

8111Fと東武に貸し出されている4106Fの並びです!

この並びがvです!
e0266612_2117058.jpg

51074Fと31601Fの並び

この時の表示は日常的に見れる行き先ですけどね・・・・
e0266612_2120998.jpg

9101Fと11634Fと51093Fの並び

つか11634Fの幕特急とか懐かしいwww

で、数分後11634Fに6月に走ってたあのHMをつけました
e0266612_21222447.jpg

しかも特急幕とこのHMって貴重でしょwww
e0266612_21233591.jpg

11Fの幕が東武博物館幕になってました!

まあ所属は北春日部ですが所有は東武博物館になってしまいましたね
e0266612_2125655.jpg

この並びは最初で最後になってしまうのか・・・・・
e0266612_2127839.jpg

4000の表示が急行森林公園になっててvだった!

始まった後も見れるかな・・・・・
e0266612_21333445.jpg

9101Fが豊洲表示になったりwwwこれはv!
e0266612_21362351.jpg

やっぱこの並びはvだった

ちなみに現像もしました(笑)
e0266612_21375854.jpg

11Fだけは小川町方でも撮れました
e0266612_21401126.jpg

v!

まあこんな感じでしたね

13時ぐらいには撤収して本線行ったのでその後はよく分からないんですが8111FにはにっこうのHMついたら4000は特急小川町って表示してみたいですね

以上です

お会いしたありしゃわ~ず氏、おこじょ氏、超召還獣電車氏、ryota氏、杉雅氏などその他お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-11-24 21:51 | 撮影記録

<< 11/23撮影記録 11/18撮影記録@臨電編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE