関西遠征(3/31)

ほーちすみません

28日にも鉄しましたがめんどいので省略

3/31に関西行ってきました

前日(3/30)の夜行バスで現地入りして朝飯を食べた後まずは安治川口へ
e0266612_21462611.jpg

626デ@安治川口

噂の201系LED

1/40じゃないと切れないらしいですが露出が厳しかったので切っちゃいました←
e0266612_21255320.jpg

2368E@同上

103撮れたんでまあいいかな

その後は阪和線へ
e0266612_212721.jpg

537H@鶴が丘

まず阪和の103を

低運転台イイネ!
e0266612_2128650.jpg

539H@同上

205のLEDも

意外に持ちましたねwww

その後は京阪へ
e0266612_21335675.jpg

@牧野~樟葉

これが最初で最後の撮影でした...

送り込みは微妙だったので省略

その後は三田~道場へ

時間あったんで撮影地をブラついてました
e0266612_21361984.jpg

3018M@三田~道場

北近畿の1本前のこうのとり18号が381だったんでVでした
e0266612_21454769.jpg

9***M@同上

で北近畿を撮影

目的が撮れたのでよかったです

その後は京都で飯食べて大垣よりながらで帰宅しました

現地でも関東鉄には会ったなぁ~wwww
[PR]

  by keiyo201901 | 2013-04-06 21:43 | 撮影記録

<< 4/6 3/26 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE