2012年 05月 13日 ( 1 )

 

5月13日撮影報告

この日は朝早くから出撃し伊豆急へ行ってきました
まずは片瀬白田~伊豆稲取に行きましたが行く前にいろいろ撮影
e0266612_21375131.jpg

5634M 2100系黒船列車@伊東
e0266612_21393718.jpg

5634Mと5631M 黒船とドルフィン号の並びも撮影
んでドルフィン号に乗って片瀬白田~伊豆稲取へ
e0266612_21414997.jpg

9513M 211系N1編成@片瀬白田~伊豆稲取
その後は100系などが来るみたいなので撮影続行
e0266612_21443269.jpg

***レ クモハ103
e0266612_2146448.jpg

5639M 8000系TB2編成
帯無しってwww東横線時代に帯無しで運行していた8039Fを思い出しますねwww
e0266612_21511587.jpg

3027M 踊り子107号 185系A8編成
今度はズームして撮影しましたとさw
その後は撤収して返しを何処で撮ろうか迷った結論めんどくさくなったんで藤沢駅先へ
e0266612_21555614.jpg

874M E217系F-03編成+F-53編成@藤沢
コツの217を見るのも出場以来ですかいね
しかしモーターが変えられてました・・・・・
e0266612_21574034.jpg

9514M 211系N1編成
顔出してるBTは放置したらまあまあかな
その後は返却回送を狙おうと田町へ行きましたが物凄い人数でしたね・・・・・
んで本題はケトに被られて撃沈
さらに森次徹信までいて散々でした
この後は雑談して帰宅しました
お会いした方お疲れ様でした
森次徹信と遭遇して視力落ちたぽいな・・・・・さらに騒いでいて不愉快でした
死ね死ねうるさいよ森次君wwww少し黙ろうねw
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-05-13 22:01 | 撮影記録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE