2012年 07月 06日 ( 3 )

 

7月1日撮影報告

この日はグンマーへ
初電乗ろうと思いましたが寝坊しましたとさorz
なんとか間に合ったんですが場所がほとんどないという・・・・・・
ちなみに乗った電は浦和工事関係で本来なら湘南新宿から来る奴が上野発の電でしたw
しかもコツ車www上野からコツ車に乗ってきましたwww
んでなんとか場所発見して撮影
e0266612_21461522.jpg

9371レ SLググッとぐんまみなかみ号 C61-20+12系
9137レ SLググッとぐんま碓氷号 D51-498+旧客@高崎~高崎問屋町
去年も行きましたが今年も見れたSL同時発車
SL同時発車vですね~
碓氷の方がちょっと早かったみたいですね・・・・
その後は一気に移動して成田線へ
アンパンマントロッコを撮影しようと久住沿線行く予定でしたが時間がカツカツ・・・・・
で結局時間的にカツかったので駅先で
e0266612_21521594.jpg

9434レ DE10 1202+キハ185-26+キクハ32 502@久住
その後はゆうマニ配給をやるも撃沈
その後帰宅しました
いや~この日はメイン機が起動しなかったというオチに見舞われましたorz
朝はバッテリーフルで起動したのに群馬着いたら起動しないっていう・・・・・・
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-07-06 21:55 | 撮影記録

6月30日撮影報告

この日はアンパンマントロッコを撮影
e0266612_21373361.jpg

回9331レ DE10 1202+キクハ32 502+キハ185-26@南酒々井~佐倉
追っかけて成東停車中を
e0266612_21385224.jpg

9333レ@成東
その後本運転は悲惨・・・・・
で旭停で抜いて追っかけようと思いましたが習い事があったのでここで帰宅
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-07-06 21:41 | 撮影記録

6月24日撮影報告

更新遅れてすみません・・・・
この日はアンパンマントロッコに行ってきました
の前に市川で貨物を撮影
e0266612_21233173.jpg

73レ EF64-1024+コキ@市川
e0266612_21262040.jpg

1091レ EF65-2101+コキ@市川
改番ねぇ~・・・・・
その後は一気に移動して下総神崎~大戸間へ
e0266612_2131955.jpg

試9434レ DE10- 1202+キハ185-26+キクハ32 502@下総神崎~大戸
回送を稲毛駅先で
e0266612_21315647.jpg

試9436レ@稲毛
その後は帰宅
某犯罪者が仮眠の宇宙人並みにウザかったしなぁ~
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-07-06 21:33 | 撮影記録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE