2012年 07月 31日 ( 2 )

 

7月30日撮影報告

この日はTX甲種と工臨をやってきました
まずTX甲種から
e0266612_2057465.jpg

9371レ EF510-501+TX2000系@東浦和
なんか露出ミスった・・・・・・
家を出る時間が遅くなってしまい武蔵浦和行きたかったんですが間に合わずここで
しかし何処もパニっていました・・・・・
e0266612_20591867.jpg

連結部を撮影
甲種ならではの光景ですね
追っかけて吉川美南へ
e0266612_2111520.jpg

9371レ@吉川美南
なんかピント外してるし・・・・・・
その後南柏へ
まあ悲惨な事になったんで省略
先端は凄いことだったし・・・・・
続いて工臨を
e0266612_2154270.jpg

工9871レ EF64-39+チキ@北松戸
で追っかけ
e0266612_21101517.jpg

工9871レ@吉川美南
この後は船橋のビック行ったりとマックで飯食べて撤収
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-07-31 21:12 | 撮影記録

7月29日撮影報告

e0266612_2115868.jpg
遅れての更新です(汗)
この日は福島行きたかったんですが金がないのでパス
とりあえず午後2078レから撮影開始
2078レ EF65-2101+EF510-501+コキ@北千住
んでTX甲種
e0266612_20512461.jpg

8862レ EF64-1010+TX2000系@大船
なんか稲沢で釜変えあったみたいで64になりましたね
64が甲種を牽引するのって珍しいですねw
その後は帰宅しました
んで帰宅後は頭痛と戦いながら勉強したりPCしたりしてましたwwww
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-07-31 20:55 | 撮影記録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE