2012年 12月 31日 ( 1 )

 

2012年の撮影を振り返る(1月~3月)

あと1時間で年が明けますね(笑)

さて2012年撮影を振り返りますかねw

1月
e0266612_22575917.jpg

1/15撮影 51レ@みのり台

新京成しんちゃん電車が引退してしまいました・・・・・
e0266612_2301649.jpg

配9747レ@北浦和

そして星が無い釜とカシ釜81が消滅・・・・・

2月
e0266612_235315.jpg

2/12撮影 9121レ@袖ヶ浦~巖根

内房線開業100周年を記念して千葉でSLが走りました!

しかしこの時SLの爆煙が凄すぎて後ろが・・・・・
e0266612_23104665.jpg

2/26撮影 091-101レ@旗の台

TOQ iの登場により東急デヤ7200・7290がさよなら運転を行いました

この派手な色がまたよかったのに・・・・・

3月
e0266612_23135241.jpg

3/3撮影 9813レ@田町

関東圏にばんえつ物語号の客車がやってきました!

e0266612_23161085.jpg

3/10撮影 ****A@東京

初代のぞみ号300系の引退です

よく小さい頃旅行で乗ってた記憶が蘇ってきます・・・・・
e0266612_23204040.jpg

e0266612_23215312.jpg

e0266612_23223156.jpg

e0266612_23281429.jpg

一番上 3/10撮影 1280レ@南新宿
上から2枚目 1/30撮影 0019レ@千歳船橋
上から3枚目 0403M@喜多見
一番下 0015レ@喜多見

小田急ダイヤ改正にともないHiSE、RSE、5000系、371系が引退しました・・・・・

小さい頃371系は沼津行くとき乗りましたね・・・・・

今だと御殿場までしか行かなくなりました・・・・・

5000系もいい車両でした・・・・・
e0266612_23363172.jpg

4/1撮影 9321M@冷水浦~加茂郷

阪和線では113系が引退に伴いさよなら運転を運転しました

初めて言った場所なのでとてもよかったです

まあとりあえずここまで

続きは年が明けたら書きますね

ではみなさんよいお年を!

今年一年間ありがとうございましたm(_ _)m
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-12-31 23:40 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE