2013年 01月 01日 ( 1 )

 

2012年の撮影を振り返る(4月~)

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

さて続き書きますね

4月
e0266612_2126897.jpg

4/7撮影 006-131レ@溝の口

新玉川線開業35周年を記念して8500系8616FにHMが付きました

8606Fに付けばネタでしたねw
e0266612_21292057.jpg

4/15撮影 091-132レ@大倉山

メトロ車が東急東横線で日中試運転を始めました!

この時は違和感がありましたがやがて日常の光景になりますね(というかもう営業入ってるというwww)
e0266612_2134433.jpg

4/29撮影 B1217レ@渋谷

銀座線1000系が営業運転が始まりました!

見慣れない車両でしたがカッコいいと思いました(笑)
e0266612_21361385.jpg

5/6撮影 005-092レ@池上

7700系7910Fが中央の赤帯を外しほぼ登場時の姿に戻りましたね

この時はまだ帯を剥がした跡が残っていますが今はすっかり綺麗になりました

5月
e0266612_21382222.jpg

5/6撮影 098-101レ@すずかけ台

デヤ7500・7590TOQ iデビュー!

なんか個人的には旧デヤの方がよかったかなw
e0266612_2140449.jpg

5/13撮影 9513M@片瀬白田~伊豆稲取

東チタ211系引退にともないさよなら運転を行いました

伊豆急線内で撮れてよかったです!

6月
e0266612_2143119.jpg

6/9撮影 1062レ@下板橋

スカイツリー開業関連で東武東上線が11634FにHM付けたりとかいろいろありましたねw
e0266612_21451549.jpg

7/7撮影 9432レ@佐原~香取

首都圏にアンパンマントロッコが走りました!

そして千葉では6月終わり~7月2週目まで走りましたね

7月
e0266612_21483157.jpg

7/14撮影 98T@高坂

東武東上線にて東急車が始めて試運転を行いました!

東武に東急車は本線では当たり前ですが東上線では違和感ありますね

これもやがて日常的な光景になりますが運用上森林公園まで来ることはあるのでしょうか・・・・・
e0266612_21504541.jpg

7/15撮影 64レ@幸谷~馬橋

流鉄2000系青空号がさよなら運転を行いました

青空号は昔よく乗ってた気がします・・・・・

これで2000系はなの花号のみになってしまいました
e0266612_21522788.jpg

7/23撮影 3517レ@大和

小田急では3093FによるF-trainⅡが運行されました

前回は石原条例で運行終了してしまいましたね・・・・今回は2013年3月まで運行ですね。

あと福島SLもありましたね。行きたかったけど金の都合で行けませんでしたよ・・・・・

福島SL一日目に行ったら同時に夏のキャラバン参加してたのに(笑)

というわけで続きはまた今度書きます
[PR]

  by keiyo201901 | 2013-01-01 21:58 | 日記

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE