<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

3月28日撮影報告

この日はmueから撮影スタート
e0266612_22394771.jpg

592M 211系タカC12編成@栗橋
e0266612_22444473.jpg

試9902M 209系mue-train@栗橋
返しは久喜
e0266612_22465668.jpg

試9903M@久喜
その後旧客回送を北上尾で
最初は晴れでしたがやがて雨になりました・・・・・
e0266612_22483981.jpg

回9842レ@北上尾
まあ被りはセーフでした・・・・・
その後再びmueを
e0266612_22494142.jpg

試9904M@蓮田
その後古河に行きましたがバッテリー切れorz
さらに森次徹信がいてドカツでした
注意されただけで駅員に反抗してんじゃねぇ~よwwww
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-29 22:52 | 撮影記録

3月27日撮影報告

この日はS回ありましたね~自分は朝早すぎ!!!でパスしましたが・・・・・
午前中は特にやることないので私鉄撮って時間つぶし~
午後はmue撮影
e0266612_223141100.jpg

回9900M 209系mue-train@西大宮
その後は追っかけて土呂
e0266612_22343769.jpg

回9901M@土呂
さらに追っかけて古河
黒磯訓練は行ってしまいましたが・・・・・・
e0266612_2237322.jpg

回9901M@古河
しかしバリ順でいただけたのでまあいいやw
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-29 22:38 | 撮影記録

3月25日撮影報告

この日はソフマップ大宮店で某キャラバンwww参加しようと思いましたが整理券制+時間が合わないので
諦めて小田急海老名公開へ
e0266612_2219887.jpg

湘南急行新宿ってwwwwwwちなみに反対側は湘南急行藤沢でした
e0266612_22205938.jpg

HISEとRSEの並びでも
ちなみにロマンスカーの中は入れたんですがかなり並んでいたのでやめました
その後何枚か撮影して知り合いと雑談
一応スナップもしましたが自分は下手なのでまあ省略で
某アレもいてビビリましたがまあいろいろ撮れてたのしかったです
その後森次徹信がこっちに来るそうなので撤収しTOQ-iのシテンを撮りに東急へ
e0266612_22252475.jpg

094-***レ@市ヶ尾
その後返しをたまプラーザで
e0266612_2227063.jpg

095-***レ@たまプラーザ
その後は黒磯訓練撮って帰宅
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-29 22:28 | 撮影記録

3月22日撮影報告

この日も仮眠センター終わったあと出撃
e0266612_22151316.jpg

試9534M 209系mue-train@高田馬場
試9535Mを新大久保でやりましたが撃沈orz
試9536Mを赤羽で
e0266612_22173278.jpg

試9536M@赤羽
一度は撮りたかった赤羽留置線からの発車
撮れたんでよかったです
その後211配給をやって(スジ間違えて悲惨orz)黒磯訓練やるも悲惨
埼京線内で
e0266612_22204181.jpg

試9539M@与野本町
その後は帰宅
おあいした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-28 22:23 | 撮影記録

3月21日撮影報告

この日は仮眠センター終わったあと出撃
e0266612_225171.jpg

試9538M 209系mue-train@恵比寿
ホームパーティー状態でしたwwww
その中には森次徹信の姿も死ねwwwwww
その後は池袋へ
e0266612_2274287.jpg

試9539M@池袋
その後は高田馬場で配給を撮影
e0266612_2283669.jpg

配9772レ EF64-1031+E233系チタNT**編成@高田馬場
その後は品川でスナップして終わり
お会いしたかたお疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-27 22:11 | 撮影記録

3月14日撮影報告

この日は仮眠センターの卒業式が終わった後急ぎ足で撮影に
e0266612_20353418.jpg

5388レ EF81-81+タキ@三河島
ギリ到着でなんとか撮れました(汗
その後KY出場をやりにムサへ行きましたが撃沈
追っかけて金町で
時間ないので駅撮りで
e0266612_2038062.jpg

配8344レ EF65-1118+キハ37-1002@金町
その後はホームライナー3号をB
e0266612_20445737.jpg

3973M ホームライナー3号@上野
Bしてもホームライナー幕は見えないのであえてこっちを(笑)
その後は帰宅
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-26 20:45 | 撮影記録

3月11日撮影報告

この日は気ままに鉄
黒磯訓練やりましたが死亡
とりあえずシキを撮影
e0266612_2063283.jpg

9592レ EF65 1050+シキ180@大宮
その後小田急へ
e0266612_2074664.jpg

1280レ@南新宿
e0266612_2083640.jpg

3528レ@南新宿
e0266612_2010137.jpg

0384レ さがみ84号@南新宿
その後JRへ戻り黒磯訓練をやりましたが被られて撃沈
上野で適当に撮影してこの日の撮影はおしまい
e0266612_20114017.jpg

試9502レ EF81-95+24系
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-26 20:13 | 撮影記録

3月10日撮影報告

この日は用事があったため300系団体のみ撮影
時間がないので東京駅先BTへ
e0266612_22164371.jpg

結構パニっていましたね・・・・・
その後返却回送を撮影しようと思いましたが用事があるのでこれにて撤収
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-23 22:19

とりあえず3/4撮影報告

ブログ始める前の撮影報告を
この日は用事のついでに撮影
まずあまぎを撮影
しかし朝家を出遅れてしまい結局は変なところで撮影
e0266612_21592777.jpg

9081M あまぎ号 185系OM08編成@品川
まあいいや・・・・・
しかし田町モロ被りだそうで・・・・・・
その後暇つぶしに8010レと2レを撮影し尾久へ
e0266612_223465.jpg

とりあえず回9501レの連結を見物
その後走行を川口で
e0266612_2254345.jpg

回9501レ EF81-95+24系6B@川口
その後は用事へ
用事終了後に小田急へ行って5000系撮影しましたが撃沈・・・・・
小田急行った後は帰宅しました
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-23 22:08 | 撮影記録

はじめまして

急行白河です
よろしく!
e0266612_21161984.jpg

[PR]

  by keiyo201901 | 2012-03-22 21:18

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE