<   2012年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

4月28日撮影報告

この日はまずニコニコ超会議から
e0266612_10395449.jpg

9716レ EF81-138+24系@宮原~大宮
ケツ切れたorz撮影地選択ミスですな・・・・・
その後は蕨へ
e0266612_10543571.jpg

5043M スペーシア43号@蕨
スペーシアの新塗装でもJR入るんですね~
e0266612_10574514.jpg

****M 183系H102編成
e0266612_10595112.jpg

試9501レ EF81-133+24系
まあ決まりました
その後は211系疎開返却を無いことを確認してから蘇我へ
e0266612_1112795.jpg

1644M 209系マリC622編成@蘇我
内房線100周年HM!
e0266612_1132373.jpg

****M 485系宴
ミステリー臨を
その後はHMの返しを本千葉で
e0266612_116982.jpg

181M@本千葉
まあいいでしょう
その後は帰宅しました
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-29 11:07 | 撮影記録

4月25日撮影報告

この日は仮眠センター終了後に撮影
まず7910F狙いで池多摩へ
e0266612_21474349.jpg

007-141レ@蒲田付近
7700トップ!
ちなみに7910は撃沈・・・・・
蒲田からの返しを
e0266612_2149372.jpg

023-154レ
今度はまあ・・・・・
それにしても帯を外した跡がはっきり残っていますねwwwww
撮影後後ろを振り返ると・・・・・
e0266612_2151737.jpg

095-151レ
TOQ-iktkr!
どうやらこの日は長津田入場&試運転で牽引するデヤの連結訓練だそうです
牽引がデヤ7200、7290から7500、7590に変わりましたしね・・・・・
e0266612_21564153.jpg

095-152レ
蒲田からの返し
単行だとこの顔が見れるからいいですね~
その後本題はまたまた撃沈・・・・・・
そして蒲田からの返しを
e0266612_2231985.jpg

090-152レ
まあいいやw
しかし新型+旧型車ってなんかいいですね~
その後はJRへ
し・か・し
新津配給を撮影するもブレて撃沈
さらに黒磯を撮影するもこちらもブレて撃沈
曇りだからか露出があまりなかったです・・・・・
それに森次写真増産の日でしたがまあ楽しかったです
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-25 22:11 | 撮影記録

4月15日撮影報告

この日は早起きしてまず小田急へ
e0266612_21554476.jpg

6521レ@代々木八幡
e0266612_21562628.jpg

0401M あさぎり1号
MSEのあさぎり初撮影
e0266612_21583760.jpg

臨試9971レ
目的のクヤを撮影
その後は朝飯食べてして黒磯訓練へ
e0266612_220931.jpg

試9501レ EF81-81+24系
とりあえず尾久停車中を
しかし逆光・・・・・
先回りしてさいたま新都心へ
e0266612_2213086.jpg

試9501レ@さいたま新都心
まあいいでしょう・・・・
その後は東急へ
e0266612_2222418.jpg

022-121レ@妙蓮寺
e0266612_223463.jpg

001-121レ
田園都市の方はまだ一枚もまともに撮れてない・・・・・
e0266612_2252529.jpg

024-121レ
2本連続で来ましたwwww
e0266612_2271411.jpg

003-121レ
e0266612_2275799.jpg

091-121レ 7115F試運転
目的の7000系試運転
塚乗務員腕出してる件についてwww
その後は返しを大倉山で
e0266612_20384719.jpg

091-132レ@大倉山
また腕出してるしwww
その後は有楽町線の新木場へ
e0266612_2041419.jpg

A1387S 7101F@新木場
いきなり7000トップが来ました!
e0266612_20435114.jpg

A1416M 6158F
東京富士大学のHM付き編成
e0266612_20452338.jpg

98S 4104F試運転
4000シテンを撮影
やっぱり東急の車両が有楽町線に来ると違和感がありますね~
e0266612_20463331.jpg

まあ4000が新木場に来た証でも(笑)
その後はいろいろと撮影して撤収
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-16 22:08 | 撮影記録

4月9日撮影報告

この日から仮眠センターwwwが始まりました
終わったあとまず東急へ
e0266612_22221668.jpg

081-122レ@菊名
菊名に着いたときたまたま1005が来ました
んで先端へ
e0266612_222353100.jpg

091-121レ 7115F試運転@菊名
昨日から日中で試運転が始まった7115F試運転を撮影
その後はせっかくなのでちょっと撮影
e0266612_2226291.jpg

007-131レ@綱島
e0266612_22283812.jpg

050-121レ
03系なんかカッコいいwww
e0266612_22301889.jpg

006-121レ
左スカorzまあ撮れたからいいけど・・・・・
ちなみにY500の横浜ベイスターズHM来ましたが被られて撃沈しましたとさ
その後はアキバで遊んで時間つぶし
e0266612_2232354.jpg

もちろんソフマップで↑の看板も見てきました(笑)
やっぱり立夏激vだなぁ~(蹴)
時間潰しの後は黒磯訓練を西川口で
e0266612_22343115.jpg

試9502レ EF81-133+24系@西川口
133と聞いて撮影
133撮影するの久しぶりだなぁ~
その後は帰り道に日比谷線撮影
e0266612_2236190.jpg

A1736S@南千住
e0266612_2238596.jpg

A1781K
7000試運転撮影前に81Kで1005を確認したんで撮れるかなと思い撮影
その後は帰宅しました
しかし1005の走行撮影するの久しぶりだな~
この日お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-09 22:40

4月7日撮影報告

この日は東急田園都市線へ
e0266612_21593324.jpg

006-082レ@溝の口
大井町線が被ってますね(笑)
8606Fにつけるかな~と期待してましたが普通の8500につけましたね
しかも東武直通するので追っかけが大変ですな(笑)
その後は東横線へ
e0266612_224522.jpg

020-101レ@多摩川
e0266612_2281642.jpg

022-101レ@新丸子
9000系もだいぶ減ってきましたね・・・・・・
その後は適当に撮影して再び田園都市線へ
e0266612_22105352.jpg

006-131レ@溝の口
今度はまあ被りなしで撮れました・・・・
待ってる間50050の交通安全のHMやさらに何故か8634FがT運用を代走が来ました・・・・・
その後は四ッ谷付近へ
e0266612_22153226.jpg

85ウ@四ッ谷付近
1000系の試乗会を撮影
この車両にも10000系と同じくトロンボーン汽笛が付いているんですね~
その後は適当に撮影して帰宅
お会いした方お疲れ様でした
西武甲種は忘れていましたorzしかも1127みたいで・・・・・・・
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-09 22:19

関西遠征

4/1に113系阪和色さよなら運転を撮りに関西へ行ってきました
前日の夜行バスで関西へ
朝飯をマックで食べて天王寺へ
e0266612_2220444.jpg

回9320M 113系ヒネG403編成@天王寺
本来なら鶴が丘行く予定でしたが朝飯でのんびりしていたら間に合わず天王寺へ
その後適当に撮って和歌山より先へ
冷水浦~加茂郷間へ
e0266612_22244011.jpg

9321M@冷水浦~加茂郷
その後は暇つぶしに白浜まで行って紀伊田辺付近へ
e0266612_22262929.jpg

9322M@紀伊田辺付近
その後はながらに乗る為在来で大移動~
そしてながらに乗って帰宅しましたとさ
ながら暖房なくて寒いな・・・・・
お会いしたサンダーエクスプレス氏、rakkaseinochiba氏お疲れ様でした~
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-05 22:29 | 撮影記録

3月29日撮影報告

この日は朝東急田園都市線へ
e0266612_21394678.jpg

003-062レ@二子玉川
ついた瞬間早春の伊豆号が来ました!
e0266612_21425680.jpg

038-072レ
e0266612_21461661.jpg

041-072レ
8606Fktkr!左隣に8090が併走してますねwww
しかしこれもやがて貴重な記録なのでまあいいや(笑
e0266612_2148555.jpg

042-082レ
準急清澄白河ななry
e0266612_21522370.jpg

043-082レ
8634Fktkr!
その後は44Kまで撮影して8606F返しを撮るため撮影地探し~
e0266612_21543854.jpg

035-081レ@溝の口
とりあえず移動中で撮れなかった35Kの返しを撮影
その後8606Fをやりましたが遅れていたため被られました(笑)
その後はJRへ
e0266612_2234083.jpg

回9501レ EF64-1001+旧客@大宮
なんか傾いてる・・・・・
その後24系の出場を
e0266612_2253767.jpg

試8992レ EF65-1118+24系@さいたま新都心
その後はmueを
蓮田で一発やり石橋へ
e0266612_2264724.jpg

試9903M 209系mue-train@石橋
その後反対側で返しを
e0266612_2273165.jpg

試9904M@石橋
そしてダッシュでS回を
ここでなんかカメラの電源が入らなくなりましたorz
とりあえず某氏にカメラを借り撮影
某氏カメラを貸していただきありがとうございました
e0266612_229341.jpg

配9153レ EF64-1001+C11-325+旧客@石橋
そのあとは西大宮でmueを
e0266612_2210693.jpg

試9923M@西大宮
このとき森次徹信がいてドカツでした
その後ケト209が尾久出発線に止まってるそうなので見物&撮影~
e0266612_2212530.jpg

その後は帰宅
しかし森次徹信が調子乗っていてウザイな~
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-04-03 21:59 | 撮影記録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE