<   2012年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

9月16日撮影記録

グンマーへ行って来ました
e0266612_2247974.jpg

9135レ D51-498+旧客+C61-20@安中~群馬八幡
モロ爆煙wwww

で横川へ
e0266612_22513090.jpg

e0266612_22555479.jpg

で横川で撮影し駅そばで飯食べて横川~西松井田へ
e0266612_23134985.jpg

9136レ C61-20+旧客+D51-498@横川~西松井田
SLPPイイネ!

にしてもSLの前普電で顔出しとか・・・・キモw

で帰りは信越線で上って高崎から快速アーバンで帰宅!233で快適でした!

で途中183の回送が退避していてしかもシールHM付きだったので途中下車して大宮で撮影
e0266612_2320717.jpg

回9834M 183系OM103編成@大宮
e0266612_23223125.jpg

回9535M
183にシールHMってvですね~

その後は帰宅しました

ご一緒した方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-09-23 23:29 | 撮影記録

9月15日撮影報告

この日はアキバに行くついでに東急鉄してきました

まず妙蓮寺へ
e0266612_2272758.jpg

011-102レ@妙蓮寺
9000!まさに五条院巴ですwww
e0266612_2225513.jpg

018-101レ 
e0266612_22264674.jpg

020-101レ 
e0266612_22273293.jpg

091-101レ
西武試運転を撮影!埼玉県を走る西武車が神奈川県に来たというwwwww

で10000を撮るので新丸子へ移動
e0266612_2232355.jpg

006-111レ@新丸子
なんか違和感あるwwww

武蔵小杉へ移動
e0266612_22554938.jpg

050-112レ@武蔵小杉
日比直も3月で廃止になるんでこれもやがて貴重になりますね・・・・・・
e0266612_2258513.jpg

020-112レ
e0266612_23133325.jpg

023-112レ
e0266612_221814.jpg

091-112レ
やっぱり違和感しかないですねwww西武が東急に来るというwww

でその後はアキバへ

D.C.Ⅲのクリアファイルを貰ってきました

なんていうか団長と加瀬愛奈さんがいて激vでした!いや~加瀬さん可愛いwwwwww
e0266612_225110.jpg

1243B
でクリアファイル配布会場でなんとなく総武緩行を一枚パシャリ

その後はヨドバシ行ったり飯食ったりして再び東急東横線へ
e0266612_22103260.jpg

024-142レ@大倉山
着いた途端来ましたwwww
e0266612_2214368.jpg

091-142レ
で再び西武試運転
その後は自由が丘へ移動
e0266612_2217447.jpg

082-152レ@自由が丘
1000系も副都心直通始まったらどうなるんでしょうかね・・・・・
e0266612_22195758.jpg

006-152レ@自由が丘
10000系を撮影

でこの10000に乗り鉄し代官山で折り返しを撮影

この光景も貴重になるんで撮れてよかったです
e0266612_22225343.jpg

006-161レ@代官山

その後は再びアキバへ

またクリアファイル貰ってきましたwwwwこれで合わせて5枚wwwww

まあでもクリアファイル貰えたのと団長と加瀬愛奈さんに会えたんで満足です!

で時間の都合上日比谷線乗って帰宅しました

ちなみに新京成甲種は習い事があったので撮れなくて2082レがゲッパ代走は情弱で知らず撮れませんでしたwwww

アキバの配布会でお会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-09-18 23:14 | 撮影記録

9月9日、10日撮影報告

9日はお召し試運転から撮影
e0266612_2055457.jpg

試9901M E655系+TR@神田
被りギリギリ・・・・・

でその後は京急蒲田へ行って桜の奇跡というイベントに参加してきました

まあここからは鉄とかなり離れますがまあなんというか夢からなかなか覚めないぐらいでしたよwwww

楽しかったわwwwwwwだって加瀬愛奈さんと荒浪和沙さんに会えたんでwwwwいやぁ~最高だわwwwまたイベントやって欲しいですね~

まあ185団臨はアフターイベント行ってて撮ってませんけどねwwwでも楽しかったんでいいやwww

で終わったら帰宅しましたとさ

桜の奇跡に参加していた方々お疲れ様でした!

10日は土曜日の授業参観というメンドクサイ授業の振り替え休日で学校が休みになったので流鉄甲種をやってきました

まず西武線内行こうと思いましたが残念ながら前日のイベントで金を使いすぎて西武は断念(笑)

でもまあ何回も言いますが楽しかったし俺はまあいいや

とりあえず家も出遅れたんで南越谷から撮影開始
e0266612_2145129.jpg

9673レ EF65-2077+流鉄5000系@南越谷
で追っかけて吉川美南へ

とその前に工臨が通過
e0266612_22275076.jpg

工9872レ EF65-1115+チキ@吉川美南
で流鉄甲種
e0266612_218074.jpg

9673レ DE10-1749+流鉄5000系@吉川美南
その後さらに追っかけて流鉄線内へ
e0266612_2194251.jpg

e0266612_21112722.jpg

2000系なの花+5000系@馬橋~幸谷
後追いになんか写ってるwwww

その後は帰宅しました

お会いした某氏、馬橋のM氏、野田線ファンさんお疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-09-11 21:12 | 撮影記録

とりあえず遅れた分まとめ

1週間遅れになってしまったんでさっさと更新

8/31
e0266612_22522974.jpg

9743レ EF65-501+12系@さいたま新都心
曇ったり晴れたりなんなんですかwww
e0266612_22543294.jpg

工9774レ EF81-97+チキ@大宮
新津工臨返空
チキ少ないですが81が牽引はネタですwww
e0266612_22553998.jpg

工9862レ@馬橋
で追っかけ
南流山でもやりましたがちょっと撃沈したんで省略
e0266612_2258565.jpg

e0266612_231657.jpg

その後はスカイツリーまで行って8111Fの停車中を撮ってコンビニで知り合いとタべって8111Fの帰りの便は用事があったため撮らず帰宅しました
お会いした方お疲れ様でした

9/1
この日は最初にヒガジュウヘ
183臨時だ655回送だ233だいろいろ撮りましたが省略
12系団臨だけ載せます
e0266612_2335469.jpg

9743レ@東十条付近
で東武へ
送り込み回送は撃沈し本運転をスカイツリー付近で
e0266612_237173.jpg

臨5784レ@とうきょうスカイツリー~曳舟
で留置線で止まってるところを撮影しましたが省略
コラボ撮影用列車はこれも撃沈
で復路を新田で
e0266612_2393610.jpg

臨5881レ@新田
まあまあ・・・・・
で帰宅しました
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-09-10 23:11 | 撮影記録

8月29日撮影報告

すみません遅れてしまって(汗
この日は朝東急田園都市線へ
まず地下区間で撮影しましたがこれは省略
e0266612_22551684.jpg

035-081レ 8606F@二子新地
35Kで8606Fが来てくれてVでした
e0266612_2331945.jpg

035-081レ@あざみ野
とりあえず追っかけ(笑)
e0266612_19472953.jpg

036-091レ 8642F@溝の口
その後溝の口に行ったら8642が来ました(笑)
ていうかこの日東武非直通車全部動いてたんですねw
e0266612_2223576.jpg

042-091レ 8694F
6000に被り掛けましたがセーフ(汗
e0266612_22292243.jpg

035-102レ 8606F
反対側で8606を
急行幕カッコいい!
e0266612_22363218.jpg

043-101レ 8695F
e0266612_22231822.jpg

044-101レ 2101Fと115-101レ 8097F
被りじゃなくていい並びですねwwwwやがてこれも貴重になりますしね
その後東武へ
e0266612_2227416.jpg

臨5874レ 8111F@東向島
なんかさ後から来て後ろにいたジジイが黄線出るとさ「下がってーマナーまなーまもろーよ」とか前で撮影していた人に罵声飛ばしてきたんだけどwwwしかもそいつのお陰か駅員までとーじょーwどーせわざわざ呼んだんだろwww
e0266612_22374418.jpg

臨回9975レ@とうきょうスカイツリー
浅草からの回送は適当に
その後はJRへ
新津工臨は・・・・・ry
e0266612_22424269.jpg

配9387レ EF64 1031+キハE130-101+102+103@宮原
その後は追っかけましたが撃沈
で帰宅しました
お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-09-09 22:50 | 撮影記録

8月25日、26日撮影報告

一週間遅れとなってしまいましたすみません・・・・・
25日はTK一般公開に行って来ました
e0266612_2264211.jpg

まずは入口に保存してあるクハ901-1をパシャリw
e0266612_2275675.jpg

81-81にははくつるのHMですね~
ただ残念ながら通電はしていませんでした・・・・・
e0266612_2291834.jpg

こちらはクモヤ143、193系ですね
特にクモヤ193系はどうやら7年ぶりの展示みたいですね
長期保留車なのでもしかしたら廃車も近いかもしれませんね・・・・・
e0266612_2213526.jpg

e0266612_22133353.jpg

今年の試乗会車両は211系マリ501編成でした
最初で最後ですかいね・・・・・
ちなみに俺も乗ってきましたよw
e0266612_22211760.jpg

また工場内では改造工事中のケト209が見れました
あとは知り合いと会ったりいろいろ見て回って撤収し大井町のイトーヨーカドーで飯買ってさざなみを撮影
本運転は間に合わず撃沈
回送を撮影しました
e0266612_2216374.jpg

回9354M 183系OM103編成@市川
まあまあかな
にしてもにわか共が多かったですね・・・・・
なんか電来たときに「さがってくださいーでんしゃきますよー」とかセリフ駅員やってるアホもいるわ騒ぐにわかもいて本当なんなんですか・・・・・
その後は習い事あるんで帰宅しました
お会いした方お疲れ様でした

26日は模擬試験があった為結局大宮停車中しか間に合いませんでしたorz
e0266612_22225615.jpg

配9432レ 211系N304編成+N305編成@大宮
まあ撮れただけでもマシだな
にしても首都圏回って方転ですか・・・・・大変ですね・・・・・・
その後は帰宅しました
[PR]

  by keiyo201901 | 2012-09-02 22:25 | 撮影記録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE