11/24撮影記録

この日はスカイツリー臨から撮影
e0266612_2212354.jpg

臨5784レ@五反野

本当なら梅島行こうと思ってましたが被りとか気にしてたのでここで撮影

被り無しで行けたのでよかったのですが・・・・

浅草からの回送をスカイツリーで
e0266612_2211817.jpg

臨回9975レ@とうきょうスカイツリー

で、その後久しぶりに東急へ
e0266612_22125517.jpg

091-132レ@武蔵小杉

東武車の試運転は実は初撮影なんですよ・・・・・

で、このまま待機
e0266612_22194779.jpg

006-132レ

7113Fって確か前に試運転で来た車両だったなwww

つか上手い具合にメトロ9000が被っててメトロ車同士の併走もwww
e0266612_22233381.jpg

081-132レ→B1381K

代走により連続でメトロ車が来ました!

03系のK運用は貴重になりますね

で、田園都市線へ
e0266612_22262236.jpg

094-152レ@たまプラーザ

光線酷くてこの様・・・・・
e0266612_2252182.jpg

094-151レ@江田

大井町線の急行に被られて悲惨・・・・・

その後は帰宅しました
[PR]

  # by keiyo201901 | 2012-11-25 22:54 | 撮影記録

11/23撮影記録

雨の中撮影へ

まず西大井へ
e0266612_215345.jpg

試9891M E233系NT12編成+E231系S-02編成@西大井

まあ西大井に233が来たっていうことが証明できたのでまあいいや

その後は国府津へ行ってから大船へ
e0266612_21561288.jpg

試9892M@大船

こちらは貨物線を走る231が撮れたのでまあいいや

その後はアキバへ
e0266612_2158221.jpg

ラブライブ!衣装展へ行って来ました

穂乃果激v!

お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  # by keiyo201901 | 2012-11-25 21:58 | 撮影記録

11/18撮影記録@会場編

1週間遅れとなってしまいました(汗)

では会場編に入りたいと思います
e0266612_2032682.jpg

まず会場に入ったら臨時快急に充当された51094Fが洗車で来ました!
e0266612_2042088.jpg

いい具合に虹が写ってくれました!

ただ洗車の際水がこっちまで飛んできましたけどね(笑)
e0266612_20464111.jpg

8000も来ました!
e0266612_20494322.jpg

こういう光景もvかな

そして車両展示の方へ
e0266612_21125280.jpg

8111Fと東武に貸し出されている4106Fの並びです!

この並びがvです!
e0266612_2117058.jpg

51074Fと31601Fの並び

この時の表示は日常的に見れる行き先ですけどね・・・・
e0266612_2120998.jpg

9101Fと11634Fと51093Fの並び

つか11634Fの幕特急とか懐かしいwww

で、数分後11634Fに6月に走ってたあのHMをつけました
e0266612_21222447.jpg

しかも特急幕とこのHMって貴重でしょwww
e0266612_21233591.jpg

11Fの幕が東武博物館幕になってました!

まあ所属は北春日部ですが所有は東武博物館になってしまいましたね
e0266612_2125655.jpg

この並びは最初で最後になってしまうのか・・・・・
e0266612_2127839.jpg

4000の表示が急行森林公園になっててvだった!

始まった後も見れるかな・・・・・
e0266612_21333445.jpg

9101Fが豊洲表示になったりwwwこれはv!
e0266612_21362351.jpg

やっぱこの並びはvだった

ちなみに現像もしました(笑)
e0266612_21375854.jpg

11Fだけは小川町方でも撮れました
e0266612_21401126.jpg

v!

まあこんな感じでしたね

13時ぐらいには撤収して本線行ったのでその後はよく分からないんですが8111FにはにっこうのHMついたら4000は特急小川町って表示してみたいですね

以上です

お会いしたありしゃわ~ず氏、おこじょ氏、超召還獣電車氏、ryota氏、杉雅氏などその他お会いした方お疲れ様でした
[PR]

  # by keiyo201901 | 2012-11-24 21:51 | 撮影記録

11/18撮影記録@臨電編

この日は久しぶりに初電から撮影

まずは高坂~東松山へ
e0266612_23191114.jpg

3208レ@高坂~東松山

最初は川越市制90周年のHMが来ました
e0266612_2321870.jpg

臨****レ

8111Fの団臨を撮影

それにしてもこの撮影地で11Fが急停車したというwwwただ乱入により止まってはいないみたいなのでよかった・・・・

で、駅へ戻りまして撮影
e0266612_23255623.jpg

1203レ@高坂

9101F!森林公園行きで入庫後これが展示車両となったわけです(笑)
e0266612_2328036.jpg

臨****レ

ピン甘・・・・・

で11Fは高坂の待避線へ入ってすぐ発車していきました

左側は川越出場試運転の折り返しで使いますが右はほとんど使うことが無いので貴重ですね

その後坂戸へ移動
e0266612_21124982.jpg

B815T→E815T@坂戸
e0266612_23313084.jpg

3209レ

川越市制90周年HMが帰ってきました
e0266612_23331825.jpg

臨**レ

臨時快急を撮影

その後森林公園まで乗車し森林公園一般公開へ

長くなるので近日公開します

森林公園一般公開行った後は本線へ
e0266612_21591952.jpg

臨5881レ@草加

七光台所属の8000が本線ってなかなかvですわ~
e0266612_225199.jpg

臨****レ

で反対側でスカイツリートレインを撮影

影悲惨だわ・・・・・
e0266612_2272965.jpg

C1523K→B1523K→ 023-161レ

撤収電で8614がたまたま来たので縦アンで撮影

この後は帰宅しました

森林公園一般公開の様子は後日公開します
[PR]

  # by keiyo201901 | 2012-11-18 23:34 | 撮影記録

11/11撮影記録

この日は西武甲種から撮影
e0266612_22151865.jpg

843E 209系ケヨM71編成@北府中

209系カッコいいね!
e0266612_22182130.jpg

9861レ EF65-2074+30000系@北府中

ハイビーでこんな結果に・・・・・上の209系みたいに撮れればよかったんだけど・・・・・

その後は115の団臨を
e0266612_22213561.jpg

9523M 115系トタM40編成@西国分寺

丁度来るので撮影

信号機入っちゃったけどまあいいや(笑)

しかし東京方のみにHM付けるとか・・・・・

その後は西武へ
e0266612_22235481.jpg

9レ@小手指~西所沢

RACが来てVでした!
e0266612_22292634.jpg

4119レ

まさかの代走で来ました。撮れてよかったです!
e0266612_2238252.jpg

回****レ

7000トップ!7000カッコいいね~
e0266612_22321115.jpg

B1020M→4851レ

6050系トップ!個人的には6000、6050は好きですけどねw
e0266612_2039394.jpg

13レ

秩父長瀞のラッピングようやく撮れました!
e0266612_20394415.jpg

e0266612_20433595.jpg

臨回***レ

で撮影地に来て2時間ようやく来ました!

前回は10時台に来たのですが今回は12時頃に来ましたね・・・・2時間待ったもんで寒かった・・・・・

で大宮に移動

途中西所沢で下車し撮影
e0266612_2045816.jpg

4201レ@西所沢

271が帰ってくる時間だったので撮影

実はこれの数秒前RACと並んだんです(笑)

その後は大宮へ

あ、鉄じゃなくてサーカス創立記念配布会&サーカスキャラバン2012冬-winter-開会式に行って来ました

俺が着いた時はすでに始まっていてまして途中から上から見てましたが楽しかったです!

あとはコースター貰ってグッズ買って撤収

ああああ~新田恵海さん、加瀬愛奈さん激v!

で、東武へ
e0266612_2054382.jpg

臨5782レ@大和田

あ・・・・・

返却回送は露出オーバー・・・・・

ちなみに・・・・・
e0266612_2105561.jpg

1639A@大宮公園

返却回送で本当ならこれが理想でした・・・・・

その後は帰りがけに1800臨快をB
e0266612_2131738.jpg

臨5054レ@春日部

夏場だったら復路でも走行やれるんですけどね・・・・・

その後は帰宅しました
e0266612_2161135.jpg

A1723T

帰り電待ってたら来ました

Bしようと思いましたが反対側ではスペーシア停車中だったのでBできませんでした

その後は帰宅しました

撮影地でお会いした方と大宮の開会式&配布会に参加してた方お疲れ様でした
[PR]

  # by keiyo201901 | 2012-11-12 21:12 | 撮影記録

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE