人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4/29撮影報告

だいぶ前の撮影ほーこくですがまあ気にせずw
試験まであと2週間でなかなか更新できなくて・・・・・
とりあえず追いつくように頑張ります(爆)
さて4/29は特にやることなかったので銀座線行って1000系でも撮ってきました
4/29撮影報告_e0266612_21231284.jpg

1103レ 01-117F@渋谷
たいていは浅草行き発車と同時に渋谷行きも来るんで被られるというオチが続いて萎えますね・・・・・
結局1000系も・・・・
4/29撮影報告_e0266612_21263238.jpg

1117レ 1101F
被られたので縦アン(笑)
で渋谷寄りへ
4/29撮影報告_e0266612_2128614.jpg

1217レ
今度はまあ・・・・・
その後は渋谷パルコでダ・カーryのイベント見てきてから帰り道に1000系に乗り鉄して帰宅しました
やっぱり1000イイネ!01系が置き換えられるけどね・・・・・

  by keiyo201901 | 2012-05-06 21:30 | 撮影記録

<< 5/3撮影報告 4月28日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE