人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月26日撮影報告

この日はOM一般公開メインで撮影しました
まず北斗星から撮影開始
面倒くさいのでさいたま新都心の3、4番でやりましたが・・・・・・
5月26日撮影報告_e0266612_20441421.jpg

2レ EF510-510+24系@さいたま新都心
ま・さ・かのカシ釜でしたwww
その後は大宮公開へ
行く途中にDE10でもいたんで撮影
5月26日撮影報告_e0266612_20493233.jpg
5月26日撮影報告_e0266612_2050275.jpg

どれもHMついていましたね
しかしはつかりのカンはともかく大宮のカンってwwwwしかも色がはやぶさ色wwwww
んで大宮公開へ
5月26日撮影報告_e0266612_20523743.jpg

左からEF80-36、EF60-510、EF65-535でした
しかし残念ながら両エンド共にHMはつきませんでした・・・・・
5月26日撮影報告_e0266612_20563596.jpg

535とE657のツーショットですw
ちなみに657系は今回の試乗会で使われましたが一部の車両しか入れないうえにグリーン車が立ち入り禁止でした
去年は行ってませんが2010年の時は確か259で試乗会をやっていましたがそのときはグリーン車入れたんですよね~今回入れないのが残念です
んで大宮車両所の方へ
5月26日撮影報告_e0266612_2101372.jpg

EF65-2092で吊り上げ&下げの実演をやっていました
これも1000番台から改番されたんですね・・・・・最近改番多いですね・・・・・
5月26日撮影報告_e0266612_212150.jpg

2092の側面をみたら誕生65-2000番台という札がありましたwww
5月26日撮影報告_e0266612_2171546.jpg

さらに奥に進んだら65-1091がいました
惜別1000番台という札がありました
しかしこれも改番されるんですね・・・・・
5月26日撮影報告_e0266612_21114784.jpg

外にでてみたらSRCがいました
まだ検査してないみたいですね
さらにブラついてみると
5月26日撮影報告_e0266612_21143719.jpg

改造中の209系もみれました
塚これってwwwwww
結構歩いて疲れました~
その後会場を出てOMに放置されている車両を見に行くことに
5月26日撮影報告_e0266612_21174370.jpg

ケヨ205、301等がいました
その後はマックで飯を食べて大宮を後にして横浜で217シテンやるも撃沈
返しを新子安で
5月26日撮影報告_e0266612_21233737.jpg

3765M E217系F‐03+F‐53編成@新子安
5月26日撮影報告_e0266612_21251373.jpg

試9855M E217系Y‐40編成+Y‐127編成@新子安
まあいいかな
この後は帰宅
お会いした方お疲れ様でした

  by keiyo201901 | 2012-05-26 21:30 | 撮影記録

<< 5月27日撮影報告 5月19、20日撮影報告 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE