人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月3日、4日撮影記録

3日はグンマーへ行って来ました

ただELは寝坊して走行は撮れず萎えましたわorz

とりあえず桐生停車中に何枚か
11月3日、4日撮影記録_e0266612_20584035.jpg

11月3日、4日撮影記録_e0266612_2103989.jpg


走行撮りたかったorz

その後は国定で下車し撮影地へ
11月3日、4日撮影記録_e0266612_2125811.jpg

9432レ C61-20+12系+EF65-501@国定~伊勢崎

シルバーの服着た住民のせいで車まで写りました(怒)

なんていうか飛び跳ねて手振っててウゼーwwwwそれで道塞ぐから車まで写りました

道塞いでんじゃね~よ。あと黒服の奴は多分後ろに気づかなかったのでまあしょうがないかなと思うけどやっぱり・・・・・

で追っかけて井野駅先へ
11月3日、4日撮影記録_e0266612_21111428.jpg

9432レ@井野

パニっててましたが何とか・・・・・

その後は帰路の途中
11月3日、4日撮影記録_e0266612_211556.jpg

1703Y 209系ケヨ34編成@新浦安

ちょうど帰りに来たので撮影

この日は以上です

帰り電でお会いした方お疲れ様でした

4日は午前中は模擬試験でしたので午後から撮影
11月3日、4日撮影記録_e0266612_21173226.jpg

2078レ EF65-2084+EF81-81+コキ@北千住

悲惨・・・・・・見苦しい写真すみません

で北松戸へ
11月3日、4日撮影記録_e0266612_21304065.jpg

工6383レ EF510-510+ホキ@北松戸

510カシ釜による水戸工臨ウマウマですわwww

その後は有楽町線、副都心線の工事ネタ見て帰りました

お会いした方お疲れ様でした

  by keiyo201901 | 2012-11-06 21:34 | 撮影記録

<< 11/11撮影記録 10/28撮影記録 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE